

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりです(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とて笑ってますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
お久しぶりでございます(´◉◞౪◟◉)

まじで更新放置しすぎました
6月1回も更新してないってどういうことなの・・・

ってーことでね、正直特に書くネタもなかったんだけど
なんか書いちゃいました
よかったら見ていってやってね

なんかね、最近悪いことといい事起きすぎだね
まぁアレだよ。うん。察せ(´◉◞౪◟◉)

というわけでね、そのうちまた更新ネタを仕入れてくる予定でございます
言ってしまえば鍬田くん関連なんですけどね

というわけで
とりあえずはそれまでまたいろんなとこからネタ拾ってきて更新していこうかなーとw

ていうか急に更新やめたりして
生活習慣的な感じで見てくださってた方、大変申し訳ございません
これからまた更新していこうと思っておりますので
よろしければまたこれからもお付き合いしていただけるとありがたいです

というわけでね、久しぶりに更新するわけなんですが
ネタがないといったら・・・わかりますね?
察しのいい大きいお友達はわかると思いますが
そうです、バトンです(☝´◉◞౪◟◉)☝Fooooooooooooo!!!!!!

そんなこんなでね、早速バトンにいっちゃいますか
これからまたどんどん更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!

それでは、秋田少年・鵺でした!

追記:なんかバトン誤字ってました
それとRead Moreも追加しました

◇あなたのタイプもろばれバトン◇バトン

Q1 ★年上、同い年、年下なら?
A1 年下しか見えない
Q2 ★どんな髪型が好き?
A2 その人に似合ってたらなんでも好き
Q3 ★優しさと面白さどっち求める?
A3 彼女には優しさ、自分には面白さ
Q4 ★メールや電話は大事?
A4 大事、超大事
Q5 ★毎日会いたい?
A5 できることなら逢いたい
Q6 ★スポーツやってる人がいい?
A6 やってないほうがいい
Q7 ★メガネ好き?
A7 メガネ好きだけど彼女のメガネはあんまりこだわりないかなwかけたずっとかけてる彼女とは付き合ったことない
Q8 ★血液型にこだわる?
A8 こだわらない、ていうか血液型でなぜ選ぶか逆に聞きたい
Q9 ★どんな服装が好き?
A9 んー。。。カワイイ系?とか?w
Q10 ★背はどれくらいが理想?
A10 小さいほどいいと思います。
Q11 ★メイクしてる子好き?
A11 あーどうだろ、どっちでもいいけど濃いのは無理w
Q12 ★付き合うならこれが大事だと思うことは?
A12 お互いを思いやること、それと定期的なえっt(ry
Q13 ★これ、キュンときます。
A13 上目遣い
Q14 ★束縛されたい?されたくない?
A14 あんまりされたくないかもw
Q15 ★やたらと好きと言ってくる相手どう?
A15 いいと思う。愛情表現大事
Q16 ★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
A16 いいんじゃない?その格好が自分をよく見せられると思って着てきてくれるんだろうし
Q17 ★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
A17 うるせーよw聞かれたから答えただけだろw
Q18 ★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
A18 喘ぎ声とかじゃないっすかね
Q19 ★じゃあ.これをされるとさめるのは?
A19 結構冷めるポイント多いかもな
Q20 ★追い掛けたい?追い掛けられたい?
A20 追いかけさせたい
Q21 ★最後に一言(`・ω・´)
A21 どや?
Q22 アリガトウゴザイマシタ!
A22 ドウイタシマシテ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

そういえばいい忘れてたけど
俺100本記念の動画うpしたんすよw
完全に忘れてた、ネタあったわw


というわけでちょっくら宣伝さえてもらいますー
前に募集させていただきましたが、ラジオです

初めてテーマ決めてうpさせてもらったんですが
思ったよりも集まっててびっくりしました。

次回もぜひよろしくお願いします!
次回のテーマは『ひと夏』です

あなたのひと夏にまつわるエピソード、お待ちしております!
宛先はコチラ↓
akitaboy16767757@gmail.com

というわけで、みなさんの投稿のおかげで完成した100本記念動画はコチラ↓
【第11夜】秋田少年のオールナイト秋田

2011/07/06 01:12 | その他Comment(4)Trackback(0)  TOP

コメント

定期的なえっch←
わたしもそう思います( ̄▽ ̄)ニヤッ

ラジオ頑張ってねー♪

No:366 2011/07/06 01:56 | yuumin223 #- URL [ Edit ]

お久しぶりです(^-^*)/


定期的なえっtとか…
大事すぎます!←

ラジオやるんですね(o^∀^o)
頑張ってください☆

No:367 2011/07/06 06:47 | のん #- URL [ Edit ]

ブログぅぅぅ!!!!
超楽しみにしてました!(^^)笑

記念ラジオ拝見させていただきました~!!
なんだかいつものラジオと違くて、本格的ですね(・ω・´)
あのやり方私好きですよ(*・ω・*)
あと、画像ものせていただいてありがとうございます!!
皆さんの素晴らしいイラストの後にあの画像…(-ω-)フゥ笑

ではでは、まゆでした^^*

No:368 2011/07/06 07:32 | まゆ #- URLEdit ]

お久しぶりのブログ更新
ですね(*´∀`*)やふやふ

記念動画観ましたよ!
とても良かったです(*´ω`)♪

次回のラジオも楽しみに
しておりまする(*´`*)!

No:369 2011/07/06 07:56 | まよりお #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
