

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうも秋田の人です(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とて幸せ感じてますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

今日もいつものようにネタに困ってるわけなんですg
あ、そうそう、そろそろ新曲うpしようかと考えております
ちなみにももんがさんと初めて一緒に歌ってみたです

なんかねー、これはもうアレだね、なんていうか面白かった
収録する時間が限られていたので1回しか収録できなかったんですが
まぁ・・・期待はしないでおいてくださいませw

それと、いい加減にしろって言われるかもしれませんが
松岡修造がかっこよすぎる

もうね、熱くなれよおおおおおおおおおお!!!!!!

ってことでいくつか自分が心にグッときたセリフを書き留めておこうと思います

なんだここ、俺のメモ帳か
まぁ、こんな記事でも読んでなにか思っていただけたら幸いです
それでは、ではまた明日!秋田少年・鵺でした!

一所懸命、一つの所に命懸けてみろお前!どうしてやめるんだそこで!なんで諦めた!ここで諦めんなよ!お前にはまだ好機があるだろ!自信を持て!

できる!絶対できるぞ!必ず目標達成できる!これから、お前たちを、ホンキで応援させていただきます!さぁ行くぞ!

ミスっちゃったよ、大丈夫かな・・・絶対勝てない・・・コラァ!それがホンキなのかお前らの!違う!そんな君には心のそこから思いを言いたいNever give up!!

起き上がらなきゃ!起きて見るんだ!さぁ掴んでけ!大きな夢を・・・頑張れ!

全てを出し切れ!魂燃やして!一所懸命!本気!元気!できる!

今日やったことを、自分ができなかったことを、感じて、絶対明日はクリアしていこう。一番大切なのは、自分の心だよ。

さぁ、絶対無理だっていう言葉は、これから絶対口にするな。

言い訳してるんじゃないですか?できないこと、無理だって諦めてるんじゃないですか?何言ってんだよ、その崖っぷちが、最高の好機なんだぜ!出来る!出来る!絶対に出来るんだから!

直球勝負しろよ、ど真ん中を貫いていけよ!

そうだ!みんな!自分を、超えろ!

人生うまく行かないことばかりだ、思うようにいかないことたくさんあるよな、なんでわかってくれねぇんだって思うときたくさんあるよな。ふざけんじゃねぇよ!なぜ自分の思いを貫き通さないんだよ!そうだ!元気になれ!笑顔になれ!そして本気になれ!

一所懸命、一つの所に命を懸ける!君の思いを、燃やし続けなきゃいけないんだ!だからこそ!これからの人生、逃げずにぶつかっていけ!そう、頑張れ!だからこそ!これからもみんな、本気で応援していくぞ!

修造みたいな、本気の人間になれ!

2011/07/07 01:39 | その他Comment(2)Trackback(0)  TOP

コメント

本日、7月7日は七夕ですね(* ´ω`)♪*

それとはまったく無関係な内容+めちゃめちゃ熱いブログ内容で楽しく読ませていただきましたw

あきにぃの願いが叶いますように♥*

No:370 2011/07/07 03:08 | あおいっ #- URL [ Edit ]

七夕なのに熱い記事を書くあきにぃ大好きだww

朝から面白かったです(o^∀^o)

No:371 2011/07/07 06:29 | のん #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
