スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

七夕だったんだね(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とて織姫ってますか、彦星ってますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)
そういえば昨日七夕だったんだね、僕知らなかったよ

ていうか知ってたけど忘れてたよ、ハハッ☆ざまぁ、大失態ってやつだね☆テヘペロ☆

・・・なにこのキャラうぜぇ

はい、ということでね、七夕のことをすっかり忘れてたんです
まぁ、今日話題にできればいいやってことで今日書くか。

みなさん願い事はちゃんと短冊に書きましたか?
もしくはどこかでつぶやいた?

あれっすね、願いっていうのはなんともロマンに溢れてますよね
いつもそう思います

手が届きそうな願いをする人もいれば絶対叶わないかもしれない願いもある。
その人の人間性的なものがでてすごくみていて面白いです

何が言いたいかっていうと
特に言いたいことないんだけどなんか行っておかないとアレだから言ってみただけです
ごめんなさいすいません

ま、だいぶ遅れましたが七夕についてでしt

2011/07/08 00:22 | その他Comment(1)Trackback(0)  TOP

コメント

ブログ更新お疲れ様です!!

昨日もたくさんの方が「七夕、七夕」とおっしゃってましたが
北海道は七夕が1ヶ月遅いんです(・ω・´)
だから北海道は来月の7日が七夕なんですよ!!(^^)
昨日は生憎の曇り空だったんで
こっちの七夕ではちゃんと晴れて会えることを祈ってます!!笑

No:372 2011/07/08 09:01 | まゆ #- URLEdit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
