

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オラにわけてくれ!(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とてピヨってますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

毎日暑いですね、もうなんか溶け出しそうです。主に体の中的な意味で。
なんか見た目はちゃんとしてるんだけどさわるとふにゃふにゃみたいな
意味のわからんスライム的な物体になりそうですね、意味がわかりません

ということで、毎日暑いのでなにか涼しいことを考えようと思います

涼しいといったらみなさんわかりますね、そうです
松岡修造です

心も体も外気温以上に熱くしてしまえば暑さなんかへっちゃらというわけです

自分でこんなこと言ってますが
正直俺なにいってんの?バカなの?死ぬの?

ちょっとリアルに考えてはみたんですが
考えついてたらとっくにやってますね
今扇風機くらいしか思い浮かばないです。ていうかそれで乗り切ろうとしてます

他になにかアイデアがあったらみなさん教えてください

グッズは。。。アレだ、余裕があれば買おうかな
この夏を乗り切るためにみなさんの納涼アイデアをオラに分けてくれ!

ということで最近初コメしてくださる方が増えてきてすごく嬉しい秋田少年・鵺でしたノシ

2011/07/13 22:08 | その他Comment(7)Trackback(0)  TOP

コメント

氷につきまする!

No:382 2011/07/13 22:14 | yuto1341 #- URL [ Edit ]

もうあれっすわ
北海道にくるしかないd(ry

No:383 2011/07/13 22:48 | まゆ #- URL [ Edit ]

涼しいこと・・・う~ん               「風鈴」とか?・・・              あっ久しぶりです。

No:384 2011/07/13 22:50 | 黒猫 #- URL [ Edit ]

うーん…

クールシャワーっていうのがいいって友達が言ってました!!


よかったら試してみてください(^ω^)

No:385 2011/07/13 23:31 | のん #- URL [ Edit ]

もう気合いで乗り切るしk(

時間かかるけど濡らしたタオル冷蔵庫の中入れとくと冷たくて結構気持ち良いぞww
まぁ冷たすぎて困るときもあるけどねwww

No:386 2011/07/13 23:40 | シルク #ZA9zVw0U URL [ Edit ]

初コメだったりします~
血管が集まっているところを冷やすと良いそうです^^
例えば、首筋とか手首とか脚の付け根とか etc…
試してみて下さい!

No:387 2011/07/13 23:46 | みけあき #- URL [ Edit ]

首の後ろ冷やすと涼しくなるよ(※やりすぎ注意



それか、足を氷で冷やすとか。


まじめにコメントしてみた(((´・∀・)

No:388 2011/07/15 00:01 | ミッフィー #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
