スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【実況第5弾】青鬼5.2を1.0と3.2の(ry【part1】をうpしました

どうも、久しぶりの秋田少年ですw
かなり間が開いてしまいましたが、新実況うpしました^^
新実況とはいってもver.が変わっただけで青鬼なのは変わらないのですがww
今回は青鬼の5.2です~

青鬼メジャー処完全制覇企画(後付け)最終章でございますb
クリアできるかな~;
5.2は他と違って難しいらしいですね^^;
1番難しいのは今回の企画には入れなかった4.6?らしいですがw

クリアめざして突っ走りますb
なるべく短い間隔で更新していきたいと思いますので
皆様どうか最後までよろしくお願いいたしますorz

それから、お気づきの方もいらっしゃると思いますが
YouTubeのサムネを変更させていただきました^^

このサムネをかいて下さったのは青空翔様です!
生で顔晒してるのを見て描かなきゃという使命感に駆られたとかなんとか←
今までのサムネと違ってエロが微塵も感じられません!
完全に少女漫画に出てくる弟役みたいな感じでs(ry
う~ん。。。なんかみんなからエロエロ云われてるから
このサムネにはすごい新鮮な感じがしましたb
犬はウチのモモちゃんですね。。。モモちゃんハァハァ←

というわけで、こちらのサムネもよろしくお願いいたします^^

YouTube


ニコニコ動画

2010/07/08 13:43 | 実況関連Comment(3)Trackback(0)  TOP

コメント

青鬼ですかぁ♪絶対観ます!(*´∀`*)wktkです(≧∇≦)そういえばあきにぃの実況最初に観たのは青鬼だったかも♪

No:40 2010/07/08 13:54 | がちこん #- URL [ Edit ]

あきにぃハァハァ←

こんばんわ!
自重しないそいもですよ←
生の青鬼も面白かったですww
次回期待してます((*´∀`)あきにぃLOVE♥

No:41 2010/07/08 21:38 | そいも #- URL [ Edit ]


うpお疲れ様です(*´∀`*)
久々の実況ですね^^
是非後で観させて頂きます♪
クリア目指して頑張って下さい(^ω^)

体調は大丈夫でしょうか?
生配信も毎日やっているそうですが
あまり無理なさらないで下さいね(>_<)
また生の方にも伺わせて頂きます^^

あ、ブログのリンク有難う御座います(;ω;`)☆

No:42 2010/07/09 13:49 | cukun #- URLEdit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
