スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっちまった(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とてヌメってますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

昨日更新忘れてたスマーンwwwwwwww

しょっぱなからやらかしたスマーンwwwwwwww

これ全然謝ってるように見えないよねスマーンwwwwwwww

はい、というわけで更新せずにすみませんでしたorz

生活時間に合わせたら更新時間が訳分かんないことになってましたw
とりあえず起きたら更新みたいな感じでいいんじゃないかなw

そんなこんなで今日の更新

PCもらいました

おさがりだけどむっちゃ嬉しかったw
というわけで初Mac体験
いやーさっぱりわかんね

もうね、意味わかんない、操作方法わかんない、超楽しい

そのうちMac使える友人に教えてもらおうw

PCは視聴者様というか友達からのプレゼントだったんだけど
送料俺が払ったのに。。。orz
ほんとにごめんよ、ありがとう
この恩は一生忘れない範囲で忘れない←

ついでにその友達の趣味というか色々いい物見れたから更にうれしかっt(ry

というわけでついにMacデビュー!というただの報告でしたw
こんな身内ネタでスマーンwwwwwwww

それでは秋田少年・鵺でしたスマーンwwwwwwww

2011/07/15 00:37 | その他Comment(2)Trackback(0)  TOP

コメント

Macとかかっこいいですね~(´・ω・`)
画面とかとても綺麗だし…
うらやまです!

No:389 2011/07/15 00:50 | らぱん #- URL [ Edit ]

Macうらやましい!!


私もそんな友達が欲しいですww

No:390 2011/07/15 06:17 | のん #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
