

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついに(´◉◞౪◟◉)

どうも、今日も今日とてマミってますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

前にお魚がどうとかほざいたんですが
ついに他の熱帯魚にも手を出してしましたしたw

カージナルテトラというちっこい青やら赤やらの魚と
ベタのメスでございます

名前。。。全然考えてなかったんですが
考えてなかったんで今考えました。
彼女の名前は甃田(いしだ)に決定

テトラの方は。。。多いし見分けつかないからいいわw

画像(見づらいですが右下にテトラ、左の反射したところに甃田が映っております。
あとで個別に撮れれば撮ってうpします。
IMG_6738.jpg


というわけで水槽が随分にぎやかになりました
もう少し華やかにしていきたいところ。

そういえば昨日PCもらったのでPCが増えた環境に合わせて模様替えしました。
なんでついでにお部屋晒し

IMG_1754.jpg

どこを向いてもPCがありますね
なんて素敵な空間
理想の空間に近づきつつあります。

これからもちょくちょく進展などがあればお知らせしていきたいと思います。

というわけで秋田少年・鵺でしたノシ

P.S ホームセンターで熱帯魚買ったんだけど店員さんがなかなか詳しい方で1時間近く喋ってました。
ホームセンターでなにやってんの俺。

2011/07/15 20:33 | その他Comment(6)Trackback(0)  TOP

コメント

魚も結構可愛いっすね♪

あきにぃの部屋良い部屋過ぎて
吐きそう←

No:391 2011/07/15 20:38 | あきにゃん #- URL [ Edit ]

初コメです。
PCが3つも・・うらやましい(*´ω`*)
僕の部屋はPC置けてもネットに繋がらないので寝室Lvですw

No:392 2011/07/15 21:05 | こうり #HfMzn2gY URL [ Edit ]

えーいいなー(´Д` )
うちに1台ちょうだい!!w

No:393 2011/07/15 22:20 | yuumin223 #- URL [ Edit ]

初めてのコメントですよーん(´w`)

うん、
なんて素敵な空間なんでしょう
かなり羨ましいです。

ホームセンターと薬のあおき当りは
1時間いますよ(`・ω・´)b

No:394 2011/07/15 22:43 | 蒼季 #- URL [ Edit ]

おさかな♪*

PCめっちゃ電気代かかりそうw

No:395 2011/07/16 02:23 | あおいっ #- URL [ Edit ]

魚可愛い(/ω\*)

しかもPCが3台も!!

あきにぃの部屋がうらやましすぎるww

No:396 2011/07/16 09:35 | のん #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
