スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

買い物

どうも、今日も今日とてブイブイいってますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

なんていうかもう暑い
毎日暑くて溶ける

もうガリガリ君(ソーダ味)になりたい
できれば当たり棒のガリガリ君になりたい

暑さで思考もわけわからんことになってます

ということで
暑さ対策聞いたのに全然それに触れてなかったよ
しかも昨日更新してねーじゃねーかw

なのでそれについてのお話を今回はしようかな
コメ返という形でお願いします

>>yuto1341様

やっぱり氷につきますね
でもあれだよ、口の中だけ寒いじゃない。しかも体につけたら後処理めんどくさいじゃない。

>>まゆ様

北海道行きたいわ
でも行ったらもう夏の間は戻れないわw

>>黒猫様

お久しぶりw
風鈴か・・・
気分的には涼しいけどまったく体感的には涼しくないじゃないw
風鈴よりひぐらしのが涼しげw

>>のん様

クールシャワー・・・?
なんていうかもう冷水のシャワーをかぶる感じ?
行水みたいな感じ?
修行僧っぽいけどそれは涼しそうだな・・・
ちょっと試す価値はありそう

>>シルク様

おい真面目にやれw

濡らしたタオルを冷蔵庫にINしておいて首にwrapするのか
なんで若干ルー大柴っぽくなったんだろうね
you引いちゃわないでよ
ごめんこれジャニーさんだったわ

>>みけあき様

初コメありがとうございます!
これからよろしくしてやってくださいませ

太い血管を冷やすか・・・
集まってるとこでもよさげですよね、肛門とk(ry
なんかすいませんでした申し訳ないのでぜひ試させていただきます←

>>ミッフィー様

首の後ろってやりすぎると
かき氷食べたみたいになるよね
キーンっていうあの夏限定のよくわかんない恒例行事みたいな

足を氷で冷やすか。。。気持よさげだけど洗面器とかないとびちゃびちゃだな・・・
ちょっとやれればやってみよう
真面目なコメントもたまにはいいじゃないかw

ということでたくさんのご意見ありがとうございました
ちょっとめんどくさくなければやってm(ry
すいませんやってみますせっかくアイデアもらったんでw
やってみて記事かけそうだったら書きますお

それと
最近左下のメールフォームからよくメッセがきて大変嬉しいですw
コメントとかなにそれ恥ずかしいって方は直通のメールフォームもありますので
お気軽にどうぞw
非表示でコメントしてくださってもいいのですがw
メールフォームはなんか固いイメージが自分の中ではありますが
そんなことはないので気軽に送ってやってください

というわけでそれではまたまたノシ

2011/07/18 23:39 | その他Comment(4)Trackback(0)  TOP

コメント

コメ返ありがとうございます(o^∀^o)

私もよく分からなかったんでその友達に聞いてみたら「クールシャワー」っていう商品みたいですww

行水も涼しくなると思うけど風邪には気をつけてくださいねww

No:398 2011/07/19 15:03 | のん #- URL [ Edit ]

当たり棒の秋田少年さんガリガリ君(^^)
食べてみたいかも(^o^)

少しずつ夏本番へむかいます。

夏バテに気を付けてください(^^)V

初記事コメお邪魔しました(^^)/~

No:399 2011/07/20 22:38 | mannakanan #- URL [ Edit ]

様付けとかなんか他人行儀やなwwww

なんか偉くなった気分やわ←

あと、大柴はとりあえず帰れww

直通メール使ってみたい気もするけど、特に送ることがないっていうwwww

No:400 2011/07/20 22:47 | シルク #ZA9zVw0U URL [ Edit ]

めっちゃ遅くなってすいません><
まさかこんな俺に返事をしていただけるとは思いませんでした。
ありがとうございます。

PS
様じゃなくてOKですよ

No:421 2011/08/02 18:41 | yuto1341 #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
