

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【オフ会のお知らせ】急遽東京イクことになりましたアッー♂

どうも、今日も今日とて東京(☝´◉◞౪◟◉)☝Fooooooooooooo!!!!!!
行くことになって(☝´◉◞౪◟◉)☝Fooooooooooooo!!!!!!

来れる方はぜひ参加しちゃってください!
急遽決まったんで来れない方はガチで申し訳ない!

夏休みだし盛大に盛り上がろうぜえええええええええええええええええ!!!!!!!

ということで詳細!

時間:2011年7月29日(金)5:40~(俺とえらこんぶに付き合える方はぜひw)
場所:新宿駅第1喫煙所
※参加希望の方は事前に連絡いただけるとありがたいです

この2人に付き合えないという方は
10:00~上野駅前集合!

連絡方法:ツイッター、ブログのメール欄、もしくは秋田少年・鵺のPCメールアドレス
akitaboy16767757@gmail.com
まで連絡くださいませ!到着した方もなにかあり次第随時連絡ください

ということで、皆様の参加、心よりお待ちしております!以上!
楽しみにしてるぜえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

2011/07/27 22:04 | その他Comment(10)Trackback(0)  TOP

コメント

29日は用事があるので、30日からの途中参加とかってアリですか?(´Д` )

それなら行けるのですが……

No:407 2011/07/27 22:12 | yuumin223 #- URL [ Edit ]

参加希望です~(。╹ω╹。)

No:408 2011/07/27 22:12 | アオ #- URL [ Edit ]

参加したいです!
学校の事情により抜けたり入ったりしますが・・・

No:409 2011/07/27 22:18 | みけあき #- URL [ Edit ]

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい行きたい!!
・・・でもまだわかんない
けど行きたい
決まったらメールに連絡させていただきます^^

No:410 2011/07/28 00:16 | くろねこ #- URL [ Edit ]

参加希望です!!

No:411 2011/07/28 00:45 | あき #MzzNHUFM URLEdit ]

初めましてv( ̄Д ̄)v

初めまして(^o^ゞ
コメント残すのも絡むのも初めてなので緊張してますf(^ー^;
秋にぃのブログも動画も楽しく見させて貰っています("⌒∇⌒")

これからも頑張って下さい(*゜ー゜)ゞ⌒☆

これかはコメントとか残すので宜しくですv( ̄Д ̄)v

No:412 2011/07/28 22:28 | ゆぅ #- URL [ Edit ]

明日参加しようと思います。まぁ久しぶりなんでお手柔らかに

No:413 2011/07/28 23:29 | 佐伯 #yjwl.vYI URL [ Edit ]

ツイッターの方でもリプライさせて頂きました、参加希望でっす

No:414 2011/07/29 01:43 | えすかぺ #- URL [ Edit ]

ホワァァァァァァアアア!!!


行きたいなぁ行きたいなぁ(*´ω`*)!
でも東京かぁ…
神奈川県民だけど、やめと、きま、す、うぅ(´;ω;`)

No:415 2011/07/29 23:44 | らぱん #- URL [ Edit ]

ホワァァァァァァアアア!!!


行きたいなぁ行きたいなぁ(*´ω`*)!
でも東京かぁ…
神奈川県民だけど、やめと、きま、す、うぅ(´;ω;`)

No:416 2011/07/29 23:44 | らぱん #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
