スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とりとめもなくつらつらと

どうも、今日も今日とてドロドロしてますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

今回は特に何か書く用事があって書くとかそういうことで更新したわけではないのですが
まぁなんというか書く気になったのでwwww

なにはともあれ皆様お久しぶりです。
なんとか自分はなんとか生きてます。

最近動画の更新もほとんどないし、ツイッターもしばらく顔を出さないことにしたので
あまり皆様の前にお目にかかることもなくなったと思います。

自分の事が気になる人はほとんどいないと思いますがw

なんでこうなったのかというと
なんといいますか・・・んー・・・一種のスランプのような感じですかね

何をやっても満たされない。
何かにつけて貪欲になる。
暗い思考から抜け出せない。
マイナスイメージばかり持つ。

こんな感じでちょっと自分に嫌気が差してきて、いっそのこと、と思って
ツイッターをスッパリやめてみました。

・・・うん。全く変わらない(´◉◞౪◟◉)

もうね、あの決断全く意味なかったんじゃないかってわずか20時間かそこらで思ってしまったわけですよ

根性ねーな俺
ワロスワロス

はい、というわけで
せっかく近況の知れるツイッターをやめてしまったのだから
動画いっぱいうpしようぜ!
ということで
今週は動画投稿強化週間ということに勝手にしました

だがしかしすでに今日は火曜日という事実

・・・まぁ・・・ね・・・今日さっそく動画うpするからさ・・・

なんの動画をうpするかはお楽しみということでここではあえて言わないかなー

あ、そうそう
それと、またかって感じなんですが
模様替えしました(*´∀`*)

IMG_8231.jpg


過去記事あさってもらえるとわかると思うんですが
結構大幅に配置変更。

ベッドをロフトに無理やり上げて
下を音響メインにしてみました。水槽の配置もちょっと変わってます。

ま、部屋も気持ちも心機一転ちょっと切り替えてやっていこうと思います

また日記みたいな感じでブログ更新しようかなーとも考えていますので
お暇な方はぜひ覗いてやってください。

それでは、秋田少年・鵺でした~

2011/09/13 17:29 | その他Comment(5)Trackback(0)  TOP

コメント

ぬいぐるみがいっぱいあって可愛い♪
いつも綺麗なお部屋でいいなぁ( ´ ▽ ` )

辛い時期もあるかもしれないけど、わたしはずっと応援してます(^^)

No:422 2011/09/13 17:42 | yuumin223 #- URL [ Edit ]

あきにぃあたしは寂しいよ(ノД`)・゜・。

動画楽しみにしてゆ♪♪てか部屋素敵過ぎる~~(*\\\'v\\\'*)今度招待しt(ry(笑)
憧れる~その部屋ヽ(*´∀`)ノ

No:423 2011/09/13 17:47 | みぽり #- URL [ Edit ]

背の高い2次元男子にハグされt

はっ初めまして


stkの如く拝見させて頂いておr終了
鵺さんがスランプから抜け出せる其の日迄
ろくろっ首のやうに
首を長くして待っております\(^O^)/no!

ゆし、鵺さん家の水槽の中の酸素に為って潜ny高速壁頭突き

No:424 2011/09/13 22:27 | 零斗@鬼のマヨラー愛 #- URL [ Edit ]

夢のような部屋ww こんな部屋に住んでみて―ww

No:425 2011/09/13 22:58 | ドュン #/gBLyVR. URL [ Edit ]

おお!久々のぶろぐ
更新(^ω^ 三 ^ω^)w

スランプ…
人間なんだからそういう
時期もありますよ(´・ω・`)

動画投稿ふぁいとですっ!
今週の楽しみが増えますた(*´p`*)w
相変わらず綺麗なお部屋w
わー!ぬいぐるみかわゆす(((*´ω`*)))

うん、次回の更新もひそかに
楽しみにしてまする|・ω・´)←

No:426 2011/09/13 23:15 | まよりお #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
