

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お知らせ

生放送でもお伝えしましたが

お知らせというのは実況動画に関してです

今現在2本の動画を同時進行としてやっていましたが

・Clown's pavillion2
・ポケモン(?)

の2作どちらも、打ち切りにしたいと思います

理由は、個人的なもので大変申し訳ないのですが

ここで区切りを付けたいからです
今現在、ツイッターなども休止しており
ネットに出現する時間が格段に減ったことによって
自分自身をよく見つめ直す時間が増えました

その結果、このような形になりました

うまく言葉に出来ず大変申し訳ないのですが
自分の実況のスタイルを改めて見た時に
なんというか違和感のようなものを感じて

もっと俺らしい実況、俺らしいおもしろさを目指そう

という一つの結論に至った、という感じです

簡単に言ってしまえば
心機一転してまた1から自分の分身である動画達を
別の方向から創り上げていこう、てことです

打ち切りになってしまって次回を楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳なく思います

でも、新作はそれ以上におもしろく、もっと皆様に楽しんでいただけるような動画にします

ここに誓います

多大なご迷惑をおかけすることになり、本当に申し訳ございません

この件に関しては、ぜひ新作を見て判断していただけたらと思います

進行中だった2作の動画を残すかどうかは
皆様のコメントやメールで決めたいと思います

よろしければあなたのご意見をお聞かせください

それと、生まれ変わった秋田少年・鵺の実況をぜひよろしくお願いします

なるべく近いうちにアップロードしたいと思います
それでは

2011/09/16 19:40 | その他Comment(15)Trackback(0)  TOP

コメント

にいにっ♪

バイトから帰宅って
ちょっぴり見れますたあ(*♥ω♥*)

No:431 2011/09/16 21:42 | とあるおちび@りん #L1ch7n1I URL [ Edit ]

新しい実況動画、
楽しみにしておきます(*^^*)

No:432 2011/09/16 23:36 | らぱん #- URL [ Edit ]

残念な気持ちもあるけど、楽しみな気持ちいっぱい♪前の動画は残しておいて下さい~(人*′Д`*)
これからも、あきにぃらしい動画楽しみにしてまぷ~★☆

No:433 2011/09/16 23:48 | みぽり #- URL [ Edit ]

生まれ変わった秋田少年さんを楽しみにしてます(^-^)
変わらず応援させていただきます!

2作の動画は、秋田少年さんがよければ残していてもいいのでは・・・と思います。
これからの秋田少年さんも楽しみですが、今までの秋田少年さんも大事にしたい・・

「こんなときもあったな」って思える未来のために・・・

秋田少年さんが消したいと思った時に、消しても遅くないと思います
勝手いってすみません・・・

No:434 2011/09/16 23:52 | mannakanan #- URL [ Edit ]

めっちゃ 新しい 実況が 楽しみですw 待ってまぁ~すw

No:435 2011/09/16 23:52 | ドュン #- URL [ Edit ]

わかりました!
消すかどうかはあきにぃに任せます!
個人的には残してもよいのではないかと・・

新しい実況楽しみに待ってます!!!

No:436 2011/09/16 23:58 | しょぼん #- URL [ Edit ]

生配信お疲れ様です。

どうも。初めてコメントさせていただきます。
実況の打ち切りですが、個人的には残しておいていただきたいです。
両方とも素晴らしいゲームですし、この動画がきっかけで秋田少年さんを知ることができたので・・・。
ですが、最終的な判断はやはりあきにぃさん自身にお任せします!!

それでは、乱文ながらも失礼いたします。
新しい、newあきにぃの登場を楽しみに待っております♪

No:437 2011/09/17 00:35 | おがみ #- URL [ Edit ]


秋にぃが実況を続けてくれてるだけで
嬉しいです^m^★

秋にぃのペースで
ゆっくりきままに更新されるのを
ゆっくり気長にずっと待ってます^^

新作楽しみにしています)^o^(
無理はしないでくださいね;;

No:438 2011/09/17 01:24 | 爽ぽん汰 #- URL [ Edit ]

了解なのです!
心機一転新しい秋にぃの
実況動画楽しみに
してますね(*´`*)!

過去の実況動画の件は
残しといても良いんじゃ
ないかと思いますっ
消したくなったら消せば
いいと思いますし( ^・^ )

ぶろぐ更新お疲れ様
でしたヽ(*´ω`*ヽ)!

No:439 2011/09/17 05:32 | まよりお #- URL [ Edit ]

初コメです!

生配信お疲れ様でした!!
いつも楽しい実況と
癒される歌声と生配信
最高です♪
今よりもっとグレードupとゎ…
めちゃくちゃ楽しみです^^

前の動画ゎ出来れば
消してほしくないです><汗

これからも頑張ってください!!
あきにぃをずっと応援してます♪

No:440 2011/09/17 10:00 | perisama #- URL [ Edit ]

秋田のお兄さんの新しい実況楽しみにしてます(´∀`)

今までの動画は個人的なことを言えば残しておいてほしいですが
秋田のお兄さんが新しくなるためにじゃまなら消しちゃってもいいと思います(´・ω・`)

新しい秋田のお兄さん楽しみにしてます(*´ω`*)

No:441 2011/09/17 12:06 | シューム #- URL [ Edit ]

生放送お疲れ様です

今までの動画、個人的なことを言えば残しておいてほしいですが
秋田のお兄さんが新しくなるためにじゃまなら消しちゃってもいいと思います(´・ω・`)

新しい秋田のお兄さん楽しみにしてます(*´ω`*)

No:442 2011/09/17 12:08 | シューム #- URL [ Edit ]

初コメです

動画打ち切りは正直ショックです…

でも、進化したあきにぃを見れるのはそれ以上に楽しみです(*^^*)

動画は、できれば残しておいて欲しいです。

これからも実況がんばって下さい!

No:443 2011/09/17 16:09 | クレア #- URL [ Edit ]

新しい実況楽しみにしてます(*´ω`*)

前の動画はあきにぃの判断でいいと思います!

これからも頑張ってください(。・ω・)ノ゙

No:445 2011/09/18 00:01 | のん #- URL [ Edit ]


あきにい!

ずっと更新なかったので
どうしたかと気になってました!

同じ秋田県民として←←


あきにいに会いたい欲増加w

No:446 2011/09/20 02:03 | 智華 #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
