スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマスプレゼント!べっ、別にあんたのために収録するんじゃないんだからっ!///

はいどうも、今日も今日とて寒がってますか
秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

タイトルミスったすまん

更新放置してたすまん

ということでね、すいませんでした

まぁなんていうかあれですよ
そろそろクリスマス()っていうイベントがやってくるんですよ

この間ね、イオン行ったらクリスマスソングが流れてまして
やだなー怖いなーとか思ってたらね

なんかいるんですよ・・・
やだなーなんかいるなーと思って恐る恐る見てみたらね・・・
いるんです・・・

リア充が

うん、この季節に稲川淳二はマジで凍死レベルだな

ということでですね
皆様のためにクリスマスプレゼントをご用意させていただきました

詳しくはコチラをご覧ください





うん、何が言いたいのかよくわからないね

つまりまとめるとこういうことです

【クリスマスプレゼントやるからたまには愛の一言でも書いてメールよこせ】

全然違います

とまぁ
ささやかながらも皆様になにか貢献できることはないだろうか
ということで思いついたのがこの企画です

たぶんこれを思いついた時
『俺スゲー!やるじゃん』状態だったんだと思いますが
今になって冷静に考えなおしてみると
キモいですね、すさまじいです。

なんていうか3年くらい放置したアクエリアスに味噌入れて加熱した感じですかね
一言で言うとハンパないです

と、冗談はさておき

詳細は動画にまとまっている(つもり)なので
何が起きてるのか把握したい方は上の動画を見ていただけるとありがたいです

みんなでクリスマスを祝いましょう(PCの前で寂しく)

一応動画が見づらいという方や
携帯で動画が見れない方、文字が潰れてしまっている方のために

宛先
・Twitter(ダイレクトメッセージ限定) @akitaboy_nue

・akitaboy.nue@gail.com

・YouTubeのパーソナルメッセージ

以上3つの連絡先のうちから1つお選びいただいてご連絡くださいませ
言い忘れましたが正直メールが一番ありがたいです
1人につき1通までとさせていただきます

文の長短、内容、文体などは自由です。
思う存分愛を叫んじゃってください

それを見て部屋でにやにやしようと思います。ていうかすでにしてます。

必要事項は
・名前(ニックネーム)

・私(秋田少年・鵺)に対するメッセージ

・返信用アドレス、またはスカイプID、もしくはTwitterID

以上を明記してください。

ちなみに
どれか一つでも満たせていなかった場合
最悪落選します()

ということで必要事項、宛先をよく読んだ上で
お間違いの無いように送ってください。

それでは、皆様からのたくさんのご応募
お待ちしております

秋田少年・鵺でした、それでは~

2011/11/17 19:29 | その他Comment(3)Trackback(0)  TOP

コメント

あたし返信用アドレス書くの忘れた・・・ガ―――(((((Σ(°Д° )))))―――ン

No:447 2011/11/17 20:59 | みぽり #- URL [ Edit ]

久々のぶろぐ更新
お疲れ様です(´ω`*)

動画みましたあー!
あれですね、ファンに
とってはとても美味しい
クリスマスプレゼント
ですね///←
あたしも書けたら
送っちゃいます(*´p`*)!

No:448 2011/11/18 09:54 | まよりお #- URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:449 2011/11/21 01:08 | # [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
