

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

YouTu"BEST" Festival開催のお知らせ

今日も今日とて熱くなってますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

最近思うんですが
ニコニコ動画さんにはイベントがいっぱいあって
YouTubeにはなぜ何もないんだ!

ということで
YouTubeででっかい企画やろうぜ!CV:中島

うん、やろう。そう、やろう。
はい、そうです、やります、でっかい企画。作りました。

題しまして

第1回 YouTu"BEST" Festival(略称:第1回YTBF)

なんでこのタイトルになったかは・・・まぁあれだ、その、なんだ、その場のノリってやつだ。

ここからは企画についての詳細になります
知ってるわ!今更なに改まって説明してんだこのデコスケ野郎!
って方は飛ばしてくださっても構いません。

祭の解散期間:4月1日~5月1日

開催期間はこの1ヶ月間ですが
要はこの期間内に下記の方法を守って投稿された動画を祭の参加動画として認める。というものです。

参加方法は

① 統一タグ『第1回YTBF参加作品』を必ずつけること

② 4月1日 0:00~ 5月1日 23:59 の間に動画を投稿すること

③ テーマ『熱くなれるもの』に沿った内容の動画にすること
  ※ただし、動画の内容についてはどんなものでも良い
     (当企画本部では動画の内容について一切の責任を負いません)


の3つです。

また、今回の企画を行う上で
公式チャンネルの設立公式Twitterの開設を行いました
それぞれの文字をクリックしていただくと、各公式ページにジャンプします。

これからこの企画に関してのお知らせは
上記のサイトを通してお知らせさせていただくことになります。(主にTwitter)

また、どうやって動画を取りまとめるのかというと
先程の公式チャンネルにて再生リストを作らせていただいたので
そこに随時追加させていただくことになります。

また、動画の追加はTwitter上でも反映されるので
基本的にTwitterを見ていただけだければ全情報は把握できるかと思います。

ということで
基本的に参加はどなたでもできます
アカウントを持っていれば、ですね
それと、人数も問いません。
これを機にコラボで...というのももちろんおkです

というわけで、たくさんの方の参加を心待ちにしております

もしかしたら海外の人も来るかもね!

『熱く』『全力で』『カッコよく』

みんなで祭を盛り上げようぜ!!

ちなみに企画サイドでも動画を鋭意製作中!
30人程度がコラボする一大作品となっております

そちらもお楽しみに!

それではこのへんで

2012/03/08 00:49 | その他Comment(0)Trackback(0)  TOP

コメント

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
