

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりでございます

どうも、今日も今日とて元気百倍ですか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

うん、なんていうか
ブログの存在をもっこり忘れてたわ

ごめんなっさい。すいまっせん。

ということで
最近あんまりTwitterにも出没しなくなったことだし
暇を見つけて更新していこうかと思います

ほんとくだらない更新ばっかりだと思うのであれです
このブログにクオリティを求めると
痛い目を見ます。
マジで。

まぁ今まで見てきたみなさんならわかるよね

もうなんていうかこのブログ自体
俺の臓器晒してるようなもんだからね
ちょっと意味わかんないこと言ったすまん

基本このブログは打ち間違い以外は修正してません
打ったらそのまんまです

なんで途中ですごいことになってる時もありますが
そんなんでよければこれからもよろしくおねがいします。

ということで

新作実況とか歌ってみたコラボとか
第1回YTBFの反省とか色々ネタあったのに
それ全部スッ飛ばしてますね、いやほんとすまんk

うん、ごめんねほんと
悪かったよ
謝るからちょっとパンツ見せてください

・・・またこちらでもお世話になります、毎度のことですが
しょっぱなから色々スイマッセーンwwwwwwwwwwww

それでは今日はこの辺で

2012/06/25 05:29 | その他Comment(3)Trackback(0)  TOP

コメント

こん(`・ω・´)

秋田さんのブログ購読しまぷ(//△//)キャハ

No:464 2012/06/25 08:47 | ちょこん(・ω・`) #- URL [ Edit ]

どうもです!

この前の放送にいたさねよしです!あきにぃさんの影響で自分も実況始めました! 静岡実況楽しみに見てます(`・ω・´)

No:465 2012/06/25 11:16 | さねよし #- URL [ Edit ]

コミュ参加して初めて、あきにぃの放送聴けました!
「とも」です!

ブログちょこちょこ覗いてたんですが更新されないなーって思ってたんですよー

元気そうで何よりです!

No:466 2012/06/25 21:15 | ともか #- URL [ Edit ]

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
