

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

配信専用ページ開設しました

どうも、今日も今日とて生ってますか、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)

なんていうか気分で配信専用のページを作ってしまいました

これ使うのか・・・え、使うの?
実際に使うかどうかはさておき
せっかく作ったのでURLを広めるためにもツイートボタンを用意しました

ちょこちょこ凝ってる部分もあるので
一度覗いていっていただけたらなーと思います

リンクはこちら(ブックマーク推奨)
Stickam
Stream Player

他のページと違ってウインドウによって自動で画面サイズが変わったり
チャットウインドウを拡大してくれたりと
色々便利なギミックを追加してみたつもりなので
よろしければ使ってみてください

ていうかこれ作るのに数時間かかったから使え

いやー・・・HTMLとかもう見たくないわ(白目)

それではまた!

2012/06/26 04:41 | その他Comment(0)Trackback(0)  TOP

コメント

Comment



Secret Comment

 | TOP | 
